おうち de パン教室 -blog  

--.--.-- -- --:--

2010.04.05 Mon 12:00
ブログサイトの移転のお知らせです。

エキサイトのブログ、おうちdeパンに移転します。
青い部分をクリックすると、新しいサイトになります。

これからは、こちらから、ブログ発信していきます。
よろしくお願いします。


photo0403-1.jpg

2010.03.30 Tue 15:14
自宅庭の春を探してみました。

メインの梅。
これは、うちの目印かも・・・。

IMG_1175.jpg

玄関横のヒヤシンス

IMG_1195.jpg

塀きわのヒマラヤユキノシタ

IMG_1240.jpg

おまけで畑のにんにくに玉葱。
そろそろ、畑が始まるかなあ・・・。

IMG_1236.jpg
IMG_1238.jpg


2010.03.30 Tue 15:10
日曜日は、パン教室。

今日のメニューは、食パンとイーストパンケーキでした。
寒いため、最終発酵がなかなか進まず、みなさんに迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさい・・・。
あ!食パンの出来上がり写真がなかった・・・。

IMG_1251.jpg
IMG_1252.jpg

2010.03.30 Tue 15:05
バタバタしていて、ブログアップがおくれちゃいました。

土曜日に恒例のヨガ教室に行ってきました。
ご近所なので、裏から歩いてぷらぷらと・・・。
歩きながら、春を見つけてきました。
寒い日がまだまだ続きますが、春は確実に近づいてますね

IMG_1234.jpg
IMG_1232.jpg
IMG_1222.jpg

2010.03.25 Thu 16:24
昨日の午後からまたまた雪が・・・。
えー、今日の予報ちがうよ!!雪降るなんていってなかった。
そして、本日もまたちらほら。
なんて、天気なんでしょうか。

昨日の夕ご飯は、きのこたっぷりハヤシライスでした。
牛肉安かったので、作りました。

IMG_1130.jpg

今日のパンはいちごぱん。
いちご味のパンが食べたいとのリクエスト。
ジャムをはさんで、ぐるぐるで焼いてみました。
いちごジャムが所々、あふれてきたのもありますが(笑)
ご愛嬌!!

IMG_1142.jpg

Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kazunei.snow

Author:kazunei.snow
信州から
ぱん作りや、日々の生活について書いています
ブログ初心者ですので・・・
うまくできなくても
笑って許してやってください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © おうち de パン教室 -blog All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

